暮らしを整える 煩悩まみれのアラフォー日記

ミニマリストに憧れていますが、煩悩まみれの私は逆立ちしてもなれません。「シンプル」「丁寧」「美しい」を目指して七転八倒します。

はじめまして、めぐみすとです。

はじめまして。

4月から個人事業主を始めたアラフォー、女性です。

 

北海道で夫と2人暮らしをしています。

 

これまでたくさんのミニマリストについての情報を得て、

意識はあるけれど、到達できない自分。

 

煩悩まみれの私には、そうはなれないと気付いてしまいました笑

方向性が違うのかな?

 

でもね、

私は、自分の心を安定させてフットワーク軽く生きるために

暮らしを整えることは必要かと。

 

「シンプル」「丁寧」「美しい」を軸に生活全般で

心がけていることや試行錯誤していることを書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。