暮らしを整える 煩悩まみれのアラフォー日記

ミニマリストに憧れていますが、煩悩まみれの私は逆立ちしてもなれません。「シンプル」「丁寧」「美しい」を目指して七転八倒します。

無印良品 手作りドリンクの味はいかに!?

丁寧な暮らしをしているブロガーさん。

欠かせないのが無印良品

 

実は私も、チェストやダイニングテーブル、ベッドなどの家具は、以前から無印。

振り返れば長持ち。気付けば愛着があります。

独身の時に購入したけれど、結婚後も引き続き使っています。

 

と、ここで家具の話かと思いきや、

先日、買って飲んでみたものを紹介します☆

f:id:a-megumist:20170623134109j:plain

じゃーん!「レモン&ライムジンジャー」!

粉を水や炭酸水で溶かして飲みます。

分量通りにやってみたけど・・・・・

濃かったので、炭酸水を足しまして

f:id:a-megumist:20170623134130j:plain

できました!

もともとライチのドリンクが好きなのです。

ジンジャエールも好き。

まあ!ゴールデンな組み合わせ。

 

薄味で飲んだので参考になるか分かりませんが、

ジンジャーの風味が若干強め、喉越しに感じられます。

 

栽培中のミントが育ったら、浮かべてみたいです。